肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっとぉ~( ̄ー ̄)

2009年10月20日 | センペル



ポットセンペルの整理が大分進んできましたよ~(≧∇≦)ノ彡
先が見えてくると楽しくなりますね。
会社にも行かずに頑張った甲斐がありました・・・社長ごめんなさい((^┰^))ゞ うはは
同時に子供もやっているので思ったより早くに終わるかもしれないです。

でも・・・これからが大変なんですよ。
今まではお掃除しながら子供が多過ぎると別に植えていただけですが・・・
今度はアルファベット順に並べてチェックして~
居なくなってしまった物があるかどうか突き合わせて植え直さないと~
ポットにだけ残っているのが思ったよりあるような気がする。
親が居なくなったのが今年は多かったですから~

でも明日はパンジーを一株ずつポットに植えようと思ってる。
なぜか・・・?
むふふふ~( ̄m ̄*)今日つぼみをひとつ見つけてしまった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホらしい~ | トップ | リカちゃんパンジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事