肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペル棚追加

2011年11月13日 | センペル



昨日の写真ですが・・・こんな感じでデッキの上にセンペルケースが進出しています。
デッキも古くなり歩くと怖いところがあってどうにかしてくれ~と言われていました(+o+)



これ、去年お安かったので3台買って、これなら~と思い追加で買いに行きましたらもう売り切れていました。
どうしても同じ物が欲しくて製造元まで電話しましたら、なんとぉ~もう製造中止品でした。
ネットで調べてもビニールカバーしか売ってませんでしたよ。
(一応簡易温室ということで、すっぽりビニールカバーが付いている。)

ところが今年・・・また近所のHCに出ていました(〇o〇;)?
在庫?再製造?不思議です・・・なにしろ喜んで6台買ってきましたよ。
そのうちの3台組み立てました。



上の写真の場所に置きました。歩くところが広くなりましたね((^┰^))ゞ
この棚の残念な所は、1段2箱しか置けないこと。
横の飾りが邪魔してはみ出して置くことができないんです。

センペル用なのでビニールカバーは使いません。
これより小さい棚ならゆるくても使えると思います。欲しい方は連絡下さいな。
これと同じ形
3段と書いてありますが、写真は4段。タイトルが間違ってるのかしら?
大きさはここに書いてある通りです。
センペルと同じ200円で~ただし宅急便になりますので送料お願い致します。
宜しく m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のお茶碗で | トップ | センペル順次送ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使っています^^ (ニャン好き)
2011-11-14 21:31:36
こんばんは~♪
センペル楽しみです。

この簡易温室は私も使用中です。去年はビニールカバー交換しましたが、今年はミシンで縫ったら縫えたので今まで無駄したな~と思いました。
3段から4段に変更したようですよ。
私は3段で購入しましたが、一段別の棚をはめて使用しています。
こんなので寒冷地で冬越しします。枯れるわけだわ==;
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-11-21 02:38:13
センペルは寒くても大丈夫~(v^ー°) 
だからこんなに増えてしまったんですけどね。
非耐寒多肉類は大変ですよね・・・
ちょっと嫌になってる感じです、いけないわ( ̄ .  ̄;)

ビニールカバーは物置にしまっておきますので、いつでもどうぞ~
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事