Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

ポエってる場合じゃなかった

2006年12月16日 00時52分36秒 | 人生適当語録
なんなんだよ、モーツァルト北浜って。

凄い。いや、素晴らしい。
この独創性。これぞ大阪なのか。

なんの話やねんって?

三代目おけいはんの話じゃないですか。

モーツァルト北浜の正体は、おけいはん.ねっとを見て下さい。

って、京阪の回し者じゃないですよ。

おけいファン http://www.okeihan.net/okeifan/

三代目おけいはん 神農幸さんの公式ブログ http://jinnosachi.cocolog-nifty.com/blog/

今回のおけいはんは京都の音大生っていう設定なのですが、演じる神農さんは本当に京都の出身らしいです。言われてみればなんとなく京都出身っていう雰囲気がします(っていうかそんなんわかるんかなって自分で突っ込んでおこう)。

ブログにあるモーツァルト北浜氏(敢えてそう言おう)とのツーショット写真(あ、ここでも正体がわかっちゃうべ)が妙に今後の展開をwktkな状態にさせちゃいますよ、べいべー。

これから、多分三年間、ずっと三代目おけいはんを見続けるんやろうなぁ。

で、四代目は「香里園けい子」だ。ち、違った。駅名は漢字二文字にされるから(初代は淀屋さんだしね)、「香里けい子」だ。なんかありきたりな名前になってもうてるから、「萱島けい子」でどうだ。駅を突き抜けている大きな木もネタに出来まっせ、京阪様。

あれれ、「門真けい子」って言ってたような気がするけど、気のせいなりよ。

最新の画像もっと見る