元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

受験生の強い味方! 感応丸気のお話。

2016年02月06日 18時29分03秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日に引き続き 感応丸気のお話です。

 中身はコレね。

あまりの小ささに 落として 指さきで 探すのが私・・・・

できれば ゴクンと飲まずに口の中でとかしながらの服用してください。

頭がすっきりします。

においが・・・・漢方薬のにおい しかも苦い・・・・効きそう・・・・

大人(15才以上)は1袋3粒です

11才から14才は2粒

8才から10才は1粒です。

1日3回 食間または食前に水またはお湯で服用すること。

あら 初めて読んだかも。

私が飲むときは 長距離運転するときです。

高速で1時間以上は 私にとっては十分長距離ですから。

ガムよりもお勧めです。

こんな 小さな粒に入っている 麝香とか 牛黄 なんて たいしたことないんじゃない。

と 私は思ってましたが いえいえ 立派に助けてくれるんです。

では 薬効など 書いてみますか。

ちょっと長くなりますが 私もがんばって書くのでがんばって読んでね。

自律神経調節作用

 副交感神経の異常な興奮を抑え ストレスによる 下痢 自律神経の乱れを改善する。

鎮静作用

 緊張を和らげイライラ不眠などの改善

学習能力低下抑制作用

 ストレスや疲労による学習記憶低下を抑制

抗炎症作用

 炎症を抑え 腫れや痛みの改善

末梢組織血流量増加作用

 手足の血流量を増やし ひえを改善

抗高脂血症作用

 血中コレステロールと脂肪をさげ 高脂血症と動脈硬化の予防 

ふ~~~~ コレで半分・・・・また明日ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の味方!いいのがある... | トップ | 感応丸気のお話の続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事