元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

受験生の味方!いいのがあるんですよ。

2016年02月05日 13時18分24秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちの ブログ担当の和智です。

世の中 受験シーズンです。

最後は体力勝負ですぞ!

ですが・・・緊張すると…おなかの調子が・・・きた~~~~

私がそういう経験をしたのは・・・・車の免許試験のときかな?

さっき 行ってたばかりなのに・・・・またおしっこ・・・・・?

比較的お腹が丈夫だったので それくらいで済みましたけど。

緊張するとお腹に来る方

食欲がない

下痢しやすい

ドキドキする

朝起きられない

なんか気分がおちつかない

寝つきが悪い

いろいろな症状がでますけど お任せください。

気の巡りを良くします。救心感應丸気

先程 おしっこが近くて・・・とご相談のお客様

お話してて もしかしたら これで解決する?

でもまだ お若い方(40代)なので 一度病院で見ていただくようにお話しました。

出かけるときトイレが気になる方

一度お試しください。

夜寝つきが悪い方にもおすすめです。

繊細なあなた用の お助け薬になれそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーエスワンは 冬もお勧め! | トップ | 受験生の強い味方! 感応丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事