元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

感応丸気のお話の続き。

2016年02月07日 11時09分43秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

受験生のドキドキのお守りとして  救心感応丸気のことを書いていたら

私もビックリ!

へ~~~~すごいいい薬なんだ!

初めて知ったような リアクションをしてますね。

さて 昨日の続きです。

内臓脂肪減少作用

 内臓脂肪の両を減少させ 内臓肥満の改善、

強心作用

 心臓の働きを活発にし 気付けやむくみの改善

呼吸興奮作用

 呼吸機能を助け 息切れを改善

強壮作用

 ストレスや披露による 性機能低下を抑制する 

 性欲減退の改善

血圧降下作用

 高い血圧を下げ 肩 首筋のコリ筒う 眩暈 のぼせの改善

高ヒスタミン作用

 アレルギー反応を抑え くしゃみ かゆみの改善。

 

あら~~~ なんだって すごい薬なんじゃない。

こんな 小さな粒なのに。

 

今飲んでいる薬の効き目が・・・?の方。

救心感応丸気をプラスすると いいらしいですよ。

よく聞くじゃないですか。

気 血 水

うまくうごいている方が健康なんですって。

気を動かす力があるのが 救心感応丸気

気を作ってくれるのが ワタナベオイスター

ビタミンミネラルたっぷりな食物を体は必要としています。

と 

うまくまとまったところで 今月のお得なキャンペーンの準備をします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の強い味方! 感応丸... | トップ | 春に模様替え中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事