元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

暑くなりました。お肌もひんやり化粧水で毛穴もキメもキュ!

2016年05月24日 19時06分31秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

暑くなりました。

そんな時はひんやり化粧水はいかが!

暑さで緩んだ毛穴もキメもキュッと引き締めてくれます。

あら 加齢によるたるんだキメには?

たぶんきっと 大丈夫でしょう・・・・

けど

コラーゲンドリンク 飲んでください。

実感できますよ。

今日は 店内勉強会をしました。

誰が先生?

私!

先生じゃなくて 先日のセミナーの伝達です。

コラーゲンミラクルを みんなで飲んでみました。

そのままで

お水に溶いて

お湯に溶いて

どれも 飲みやすかったですよ。

 勉強して思ったこと。

やっぱり 関節粒とコラーゲンミラクルと一緒に飲んだほうが 効果がわかりやすよね。

痛みがなくなったらうれしいもん。

つらい痛みで悩んでいる方を何とかしてあげたい

 ドラッグわちスタッフ一同です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今話題の水素商品について | トップ | 爪水虫に塗って効く漢方のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事