元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今話題の水素商品について

2016年05月23日 18時38分01秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日は 仙台での 医食研の勉強会に行ってまいりました。

その中で話題の商品として 水素のサプリメントの話を聞いてきました。

お~~~~と思ったけど もう少し待ってね。

7月に勉強会が もう一度あるので それからです。

水素内包化サンゴカルシウムの 抗酸化サプリメント

だそうです。

今話題の水素水は・・・・

私は 水素が入ってる水は すぐに水素は空気中に出て行ってしまうと思っているので

なんだかなぁ・・・

なので 取り扱いはいたしません。

どうして 今水素が話題になるのでしょう。

それは 水素が 活性酸素をなくしてくれるから

ということは 細胞のミトコンドリアを活性化するから。

ご期待ください。

いい商品をご紹介できると思います。

 

あとは・・・・スリムになりたい方の情報ですね。

スリムゴールデントリオの勉強でした。

きちんとやれば 効果が出ます。

一緒にスリムになりましょう!

って 私はこれで3キロ落ちたのでもういいんです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンクの空き瓶にスミ... | トップ | 暑くなりました。お肌もひん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事