元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

爪水虫に塗って効く漢方のお薬があります。

2016年05月26日 15時33分07秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和知です。

昨日は ホノミ漢方の店内勉強会をしました。

テーマは ビールを飲んでもジョッキにならない「ジョッキ」のお話し。

ですが 今日の話題はお客様に爪水虫のことを聞かれたので

そちらのお話しです。

思いつくまま 気のむくまま・・・・ですみません。

入口に季節なので 飾りました。・

作ったのはこちらのパンフレット

お~~~われながら よくできた!

・・・・

誰もほめてくれないので 自分でほめます。

「サメミロンスプレー」をしゅっとしてから「アンカビンミック」をつけるといいですよ!

の パンフレットです。

私が思う 一番いい方法をご紹介するのが 私の務め!

お客様の笑顔が見たくて いいお話を集めてご紹介します。

今まで 恥ずかしくて手を出せなかったけど きれいに治りました!

よかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました。お肌もひん... | トップ | 月初めにお届けするお手紙 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事