元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ストレスに負けないために。

2009年06月12日 20時36分20秒 | Weblog
不妊の原因は 1対1 ということで 女性の場合は・・・

ストレス 低体温 冷えが妊娠の大敵!

体が冷えると・・・

下半身(子宮や卵巣)が冷えると

生理痛 生理不順などになりやすく 排卵や着床がうまくいかず

妊娠しにくくなります。

わかりやすく言えば

冷たい 硬い おふとんでは 赤ちゃんは いやがります。

温かい ふわふわのおふとんだったら 赤ちゃんだって うれしいはず。

低温期と高温期の差は 0、3~0,5度は欲しいし

高温期は十日以上持続したほうがいいそうです。

昔から おばあちゃんたちはよくいってました。

「そんなに短いスカートはくと 冷えて赤ちゃんできなくなるぞー」

私も言います。もうおばあちゃんになったので

「へそだしてんじゃねえよ。冷えるよ」

だいたい 冷える方は 100%便秘のはず!

生理不順や 生理痛もあるし 頭痛持ちでしょ?

冷えを改善しないと コウノトリはやってきません。

冷えの改善方法を教えます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の勉強会 | トップ | 不妊について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事