元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

昨日の勉強会

2009年06月10日 12時49分25秒 | Weblog
昨日は 化粧品の勉強会 温泉付きの勉強会にいってまいりました。

内容はともかく・・・?

いえいえ 大変おもしろかったし 参考になりました。

一番は いろいろな方と お会いできたこと!

5年前の研修でご一緒だった方

1年前に研修でお世話になった方

いつも別な会合でお世話になってる方

最近私もいろんなお友達ができて お会いできるのが楽しみです。

さて 皆様にお伝えすることは・・・

あそこのお風呂は熱めでリラックスできなかった・・・

とかじゃなくて

毎日のお肌のお手入れについてです。

お肌は毎日ちがうのですから 化粧水の量もつけ方も

毎日 ちがって当たり前なんですよ!

お肌に訊いて 化粧水を付けてください。

詳しくは お店で おまちしてまあす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き・・・ | トップ | ストレスに負けないために。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事