元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

夜は虫の声がにぎやかになってまいりました。お変わりございませんか?

2020年08月24日 19時25分59秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

最近 オンラインセミナーが 多くなってまいりました。

時代が変わって 新しい生活に移行中。

まず バイオリンクのオンラインセミナーは 福島みどり会です。

10数名だとお顔を見えるし おしゃべりもできて楽しい。

オンラインだと 参加者が多いのもうれしい。

内容は?

クロレラの生命力について

クロレラは死なないんですよ。

クロレラは老化しないんですよ。

20時間で4分割で増えていく。

お水と太陽があれば 増えていく。

20億年前から 生き続けている植物

すごーーーい。

あやかりたい・・・・

だから 私は食べてるのか? 笑

その生命力を取り入れたいのは 人間として当然のことですね。

内容もだけど その生命力に惚れてもうた。

もっといろいろ聞いたのだけど・・・

一番私が気に入ったところだけ ご紹介しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日暑さが続きますが お変... | トップ | オンラインセミナー ワタナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事