元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

わたなべオイスターの勉強会に行ってきました。

2013年02月25日 10時59分36秒 | Weblog
昨日は 最悪のお天気の中 仙台まで 

わたなべオイスターの勉強会に行ってきました。


休憩のとき 長沼の天気はどう?と電話をかけたら

吹雪

それを聞いて ごめんなさい。早帰りします!で帰ってきました。

道路の状態は 凍結して最悪。

おっかなびっくり トロトロと帰ってきました。

渋滞するような道でないのが 救いです。

そんなわけで かんじんな 結論の所が ちょっと・・・

それは おいおいと・・・ブログ担当の和智です。

習ってきたことだけ ご紹介しましょう。


結論

眠れない方

お薬では 良い眠りは得られませんよ!

良い眠りは 体に不足している 栄養素をいれてあげたら

ゆっくり すやすや さわやかに目覚めます!

それは なぜかっていうと・・・

ここからが 研究した 資料から 論文から・・・

私・・・

う~ん 大学じゃないんだから・・・

私の結論!

きちんとした データがあって 良い眠りが得られるのだそうです。

ので・・・安心して 飲んでみてね


わたなべオイスターの会長さんは

去年の9月に私はお会いしてきましたが

今年99才で いまだに 現役です!

自転車に乗って 会社に通って 若い方たちと楽しそうに仕事をして・・・

すばらしい!の一言です。

その姿を撮影したDVDをぜひ 欲しい!!!とお願いしてきました。

皆さんにも お見せしたい!

生涯現役ってこういうことなんだ!

目指せ 生涯現役!!!!

それには・・・運動も大事みたいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉あります!? | トップ | 3月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事