元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

3月になりました。

2013年03月02日 11時12分15秒 | Weblog
昨日は 東風で はる~ってかんじでしたけど

今日は・・・

吹雪いています。

でも店内は あったかくて 少しだけ にぎわっています。


送迎ご利用のお客様から こんな言葉をかけて頂きました。


明日アスクだと 思うと わくわくする!

ですって。

お友達と一緒に出てきて お買いものするのが とっても楽しいそうです。

別の方は

今日は買うのねぇんだげんちょ お茶飲みに行ってもいいがい?

だそうです。

どうぞ!どうぞ!

お茶飲みにいらしてください。

先日(2月24日) テレビ取材が入りました。






放送は

3月16日(土)11時半からの県政便り

だそうです。

福島中央テレビで その時の様子が放送されるそうです。

皆さんぜひ ご覧ください。

私は・・・見れるかなぁ?

うち 録画機能がないんです。

と 昔の生活満喫している ブログ担当の和智です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたなべオイスターの勉強会... | トップ | 今日は春らしい一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事