元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

温泉あります!?

2013年02月23日 09時59分03秒 | Weblog
今朝は また雪 15センチくらいは積もったでしょうか。

でもアスクの周りは 10センチもないですね。

たった3キロで この差。

西の山を少し 押してあげたい ブログ担当の和智です。



さて これは?

毎日温泉にいきたいですよね。

でも・・・なかなk いけません。

そんなあなたに 自宅で温泉はいかがですか?

延寿湯温泉

先日化粧品のセミナーの時 お友達が

すっごく いいのよ!

温まるし お肌なんか つるつる すべすべなんだから!!!

と 熱く 暑く?語ってくれました。



・・・・ふ~ん・・・冷え症じゃないしぃ~ 肌もかさついてないしぃ~

そしたら 別な方から サンプルだ届きました。

お話聞いて さっそく 仕入れて試されたんですね。

この臭い!!!まあ でも漢方薬の臭いだから あんまり気にもならないか。

お風呂に入れたら・・・

何この色!

茶色!!!

なんと ひどい色のお湯! お風呂洗うの大変じゃん。

ところが 入ったら・・・

あら~あらららら 

温まるわぁ~

温泉に行ったみたいにお風呂から上がった後も・・・寒くない。

ぽっかぽか。


くせになりそう。

寒い冬の間は 毎晩入ろうっと!

あせもにもいいみたいだけど・・・

肩こり腰痛にもいいみたいだし~


体験したい方 特別に1回分だけ さしあげます。

お店で 

風呂具を見た!じゃなくて ブログを見た!

とおっしゃって下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすは バイオリンク健康教... | トップ | わたなべオイスターの勉強会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事