元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

物忘れについて

2010年01月28日 16時45分15秒 | Weblog

夕方になったら 冷えてきました。

この頃の 天気予報は 良く当ります!

今 当らないといったら 宝くじ?

東洋医学では 物忘れの事を なんと

喜忘というそうです。

救心さんのパンフレットに書いてあるから そうなんでしょう。

頭の中に疲れが散らかっているから物忘れするんですって。

だから その疲れをお掃除してくれるのが

羚羊角(れいようかく)

そして心を落ち着かせてくれるのが

遠志(おんじ)

それが頭をリフレッシュしてくれるそうです。

受験生にはもちろん 宇宙人の方にもいいそうですよ。

ちなみにそのお薬は能活精(のうかっせい)

看護する方がすごくラクになるんだそうです。

私が飲んだ感想は・・・

頭の中の 霧が晴れた!感じでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験シーズン! | トップ | 書き初め展開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事