元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

受験シーズン!

2010年01月25日 16時33分30秒 | Weblog


ブログ担当の私は 周りに受験生がいないので・・・

忘れてましたが 受験シーズンですよね。

そんな時に 親がして上げられること といえば

体調管理の手助け位でしょうか。

一番心配なのは インフルエンザはもちろん風邪でしょうか。

ストレスでお腹をこわすお子さんもいらっしゃいますよね。

ご相談下さい!

実力が発揮できるような ドリンクがあります。

ストレスからくる下痢や不眠にいいお薬もあります。

集中力を高めるお薬もあります。

じゃあ 私は試験バッチリ?

もちろん!ということにしておきましょう。

ただ 勉強してないことは どうやっても頭の中には出ませんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の色は | トップ | 物忘れについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事