元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

昨日に引き続き・・・

2009年06月09日 09時57分35秒 | Weblog


男性不妊について

元気な精子と弱弱しい精子とはどこがちがうの?

元気な精子は活性酸素を消去する力が強いのです。

精子はものすごい勢いで卵子をめがけて泳いでいくのですが

その時大量の活性酸素が発生します。

それを消去する力が弱いと 精子のなかのDNAが傷ついたり 壊れたりします。

そうすると 受精しても 奇形になったりするので 流産させてしまうのです。

話がそれますが

流産は お母さんのせいではありません。

決してせめないで下さい。

その子は この世にもともとご縁がなかったのです。

種の保存のための自然の摂理なのです。

戻ります。

活性酸素を消去する力が強い精子は セレンが多いのです。

反対に弱い精子は セレン不足なのです。

セレンを含んだ 食べ物をたべましょう!

何に入っているかって?

絶妙なバランスではいっているのが 牡蠣

それを濃縮して 粒にしたのが

わたなべオイスター

これで 授かった方が たくさん いるんですって。

私は? 残念ながら もう対象外。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと勉強してきました。 | トップ | 昨日の勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事