元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ヤクケンバイオリンク500粒 販売終了のお知らせ 300粒を新発売するんだそうです

2024年04月01日 17時56分07秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

バイオリンクを飲んでみようかなぁ・・・と思った方へ お勧めしやすかった 500粒

販売終了だそうです

ドラッグわちには まだまだ在庫ありますので ご利用ください

その代りに300粒 アルミ袋入り が 新発売されるようです

試しに飲んだり お出かけ用には 袋入りは便利かも

どんな形になるかは わかり次第 お知らせいたします

私にとって バイオリンクは健康の友

おかげさまで 風邪ひき知らず 引いても軽い 

病気に対する抵抗力がたかまるのかも

 

今日から 2024ながぬまさくら紀行 スタンプラリーが 始まりました

お天気に誘われて 今日の 横田陣屋御殿桜 観てきました

ちらほらと咲き始まったようです

この時期が一番楽しい季節です

と言いながら 

実は花より団子の私 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のドラッグわちからのお知... | トップ | 気温の寒暖差で 自律神経が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事