元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

4月10日(水)ドラッグわちは定休日でございます

2024年04月09日 11時21分38秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

4月の定休日のご案内です

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします

さて お花見は何処に行きましょうか?

今年は 2月が暖かかったので 早いかと思ってましたが 3月がヒンヤリで

去年より 桜の開花が遅れましたね

近場の桜が見ごろのようです

花より団子なんですけど 笑

 

今日は雨でしたが しっかりウルトラ健康体操しました!

須賀川市の 健康作り課担当者 地域包括支援センター担当者も

年度初めという事で お顔を見せてくださいました

今年度もアスクの保健室 前年同様 年5回開催予定です

今年は 冬の体組成計測定は 素足になるのが つらい季節という事で

ベジチェックや 血管年齢測定会 なども考えております

決まり次第 ご連絡致します

 

なんせ 長沼地区は 須賀川市内で 一番不健康な地域らしい・・・・( ;∀;)

みんなで 健康になりましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の寒暖差で 自律神経が... | トップ | お休み明けのお知らせが・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事