元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日のウルトラ健康体操教室に たくさんのご参加ありがとうございます。 

2021年02月16日 15時50分47秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

また雪がちらついてきました。

今日は ウルトラ健康体操の日

皆さん地震の後片付けで お見えにならないのでは・・・・

逆でした。

息抜きに来たぞい。

みんなの顔を見てお話をして 

体操をするのが

大変な時の息抜きになってるようです。

私もうれしい。

二日遅れのバレンタインのミニチョコも喜んでいただきました。

ちょっとの差で 被害の大きい家と 被害の無い家と 様々です。

少しでも気晴らしできたら  また片付け頑張っぺない。

アスクのその時の写真を張り出して置いたら

皆さん こんなに大変だったの?と 驚いていました。

今回の地震はスプリンクラーが壊れなかったので助かりました。

余震はあるかもしれないけど・・・

笑って生活しましょうね。

最後に薬屋のブログなので

ストレスで眠れない!という方

救心感応丸気 がお勧めです。

片付けで体が疲れている方は

ワタナベオイスターも一緒に飲むといいですよ。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震の備えは 自分で逃げら... | トップ | アスクの保健室にたくさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事