元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

10年後 若いといわれる 私になる。パート11

2007年09月26日 19時59分52秒 | Weblog


秋晴れの気持ちのいい日!

最後のテーマはです。

肌の老化は何でストップしますか?

化粧品

それも大事ですが やっぱり基本は食事です。

肌の老化イコール全身の老化のバロメーターです。

まず 朝食でエネルギー点火

たんぱく質やミネラルが不足するとホルモンの分泌が低下し

たるみやしみの原因になります。

加工食品や菓子類のとり過ぎが肥満や老化の原因になりますよ。

わかっていても 目の前にお菓子があると ついつい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年後 若い といわれる ... | トップ | 10年後 若いといわれる 私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事