ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

ひさびさ4/16の予告

2006年04月09日 00時06分09秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
なかなか宣伝も予告もせずにすみません。
先日、「パーティーナビ」というサイトに
予告を載せました。

代々木公園でやっていたものが、月島になってしまったので、
場所さえ浸透すれば、口コミで充分のような気がしているんですねぇー。

先生がやっているわけでもなく、デモを見せられるわけでもなく、
おいしい手料理で待つわけでもなく…。
タンゴ好きが、お金のかからない方法で一緒に楽しみましょー!
ってのが基本ですので…。

チラシという紙媒体も重要ですが、
お金のかからない(笑)
ネット中心に宣伝したいなぁーと(勝手に)思っています。


第11回【代々木ピクニックdeタンゴ in 月島】を開催!!

〈場所〉石川島公園のデッキ(中央区佃2-1-5先)
   (タイタニックデッキといわれているそうです!)
〈時間〉12時頃~日没まで
〈参加費〉500円(飲食持参の方。持参していただけなかった方1000円)
〈持ち物〉飲食(お酒・食べ物大歓迎!),かけてほしいCD、靴

寒さ・日焼け対策はご自分でお願いします。
雨天中止です!

日没後は、月島でもんじゃで二次会なんて… 楽しみですね!

【交通案内】
 ◆電車の場合:京葉線      「越中島」駅 徒歩10分
        大江戸線,有楽町線「月島」駅  徒歩10分
        日比谷線     「八丁堀」駅 徒歩10分

 ◆バスの場合
(東12)東京駅八重洲口,晴海埠頭    「リバーシティ21」下車 徒歩3分
(東16)東京駅八重洲口,東京テレポート駅「リバーシティ21」下車 徒歩3分



参加希望の方、人数・お名前・連絡先をお知らせください。
【企画:Qoo Neru Aso Boo(AKI、レイモン、みっしぃ、セバスチャン,冬PON)】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日になってしまいましたが… (t_m_k_)
2006-04-16 09:11:15
 参加表明が全くないのでちょっと遠慮してました。今日のことで遅ればせながら…よろしくお願いします。お天気ももちそうですね。
返信する
ここは… (AKI)
2006-04-17 16:25:36
みんな参加,不参加表明を

直接,知り合いの企画の人に言う人が多くって….

あんまり意味がないのですが…(笑)



知ってる人ももちろんですが,

企画者を知らない方とかが,

もっと自由に利用くださるといいですね...





さらに,当日にならないと

やるやらないも不明なので,表明しづらいってのもあるでしょう.

今後は伝言ダイヤルや,伝言板など

利用したいと思います.
返信する

コメントを投稿