ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

【代々木ピクニックdeタンゴ】

2006年04月16日 10時06分56秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
今、10時です。
雨が降ってませんねぇー。
…ということで 本日開催します!!

昨日の予報では 14時以降から降り出すと言われていたので、
みなさん、雨対策忘れずに!!(寒さ対策も忘れずに!!)


雨が降り出したら即中止しますので、
早めにきて楽しんでいってください。

その後は、もんじゃ食べに行くなり、
アミーゴに行くなり…、今日1日楽しみましょう!!


ではでは、月島の会場で。
お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t_m_k_)
2006-04-16 19:12:51
今日は傘も持たずに現れたり、「頭の中の消しゴム」状態でご心配おかけしました。

ちょっと寒かったですが、踊るとちょうどいい気温、素晴らしいロケーション、かわいいワンコ様たち、そして素敵な顔ぶれで楽しく踊らせていただきました。もんじゃ焼きにいけなかったのは残念!

「月島支部長候補」さんのアドレスがもしわかったらお伝えしますね。
返信する
雨の中 (AKI)
2006-04-17 19:41:05
美味しいドーナッツをありがとうございます.



また,今度は一緒に2次会も行きましょう.

風邪ひかないで下さいね.
返信する

コメントを投稿