ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

空飛ぶ広報室

2013年06月09日 21時54分31秒 | ビデオ・映画・DVD・本
今回、
月曜日 確証~警視庁捜査3課 ガリレオ
火曜日 鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記- 幽かな彼女
水曜日 家族ゲーム 雲の階段
木曜日 潜入探偵トカゲ ラスト・シンデレラ
金曜日 TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ お天気お姉さん
土曜日 35歳の高校生
日曜日 空飛ぶ広報室

と、テレビっこの私、かなりドラマを見てきました

その中で、一番面白くてワクワクして、
楽しかったのは「空飛ぶ広報室」でしたね。

やっぱり、空や飛行機を題材にしてるものに、
心奪われてしまう「私」がいますね(笑)

ストーリーも恋愛どっぷりではなく、
懐の広い、いい上司がいて、
その下で働く若者たちが、イキイキと仕事に邁進できている感じが、
すごく良かったですね

柴田恭兵の、優しく部下を見守る、あんなにかっこよくって、
人を思いやれる上司って…憧れますね
「あぶない刑事(デカ)」の頃の若さとシャープでカッコいい頃もいいけど、
今のドラマの歳を重ね、いい感じに熟した柴田恭兵は…もっといいですね!

新垣結衣と、綾野 剛の関係もいいです。

安室奈美恵の主題歌、「Contrail」(コントレイル)も、
すごくドラマにあっていて、楽しめます。


そろそろ最終回のシーズンです。
ラスト・シンデレラもしかりですが、主人このどちらかを
海外にやってしまって、うやむやにする終わり方は、やめていただきたい(笑)

楽しい結末を期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿