ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

飲みに行く

2013年06月14日 23時59分41秒 | 食事&食べ物
一週間スポーツクラブがお休みだったので、
友達と久々飲みに「魚盛」に行きました。

お魚メインのお店という認識でしたが、
魚ではない料理も多く、肉の方が美味しそうでした(笑)

あさりラーメンにいたっては、
メニュー写真とだいぶ違う代物が出てきてびっくり

味も、少し薄味かなぁ

ただ,しめさばは激うまでした!



時期が時期なので、キリンフローズンが飲みたかったのですが、
この店は、サントリーベースのお店でしたので、
次回はよく調べてお店の選択をしようと思います。


ぐるなび予約を使って予約しましたが、
かならずお店からの電話があって、予約完了となるのですが、
備考欄に要望をお書きくださいとなっているので、
「平日は20時以降にお願いします」
とか、
「電話に出られませんので、メールでお願いします」
とかいても、この備考欄の要望が反映されたことがありません。
どういうシステムになっているんでしょうか…。
この部分、改善して欲しいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿