ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

秋の温泉&味覚

2009年10月11日 21時45分52秒 | たわごと&ひとりごと
またTimesSpa RESTAに行ってきました。
ゆったりと温泉につかり,垢擦りをして,一寝入りして帰ってきました。
家の近くに,これだけキレイなSPAがあるといいですね。

ただ,今回が前回よりも倍ぐらい人がいました
せっかく静かに心の洗濯が出来ると思っていたのに…

みんなに浸透してきたんでしょうか?

お友達同士できている若い娘たちは会社の悪口大会。
そりゃーストレスたまってるわなー。
けど,自然に聞こえてくるこっちの身にもなって欲しいなー


また,別の機会にゆっくり行こ~


そんな時,でんじろう宛においしそうな栗が
山ほど届きました


でんじろうはこんなに食べないと思うんですが…

腐らせないように,私たちもお裾分けをいただきました。

まずは,栗ごはん。

おいしく炊けました
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿