田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

赤切れって知ってますか、アタシャ子どもの頃からずっと~

2019年11月16日 | Weblog

11月16日(土)

皹や飛んでけ飛んで一丁目

あかぎれや飛んでけ飛んでけ一丁目

 

ゆんべ拘束されている職場からスマホでここを書き込んでアップしてみようかとこころみたのだったが文字の選択も打ち込み方も厄介で慣れればいいのだろうが慣れたくもなくあきらめたのだった。アタシャ決断が早い。アナタそれってただ単に出来なかっただのことじゃあありませんか。それって古人曰く 負け惜しみ でんがな。出来なかったことは出来なかったと潔くしなさいな。

奇数月第3土曜日ハラさんをお迎えする。夜勤明け寝てないががんばりーな、であった。月曜二人展搬入の打ち合わせを兼ねる。ハラさんは明日の日曜と思い込んでたようだった。そんなことはないような気がする。大物だったら夜中になってまう。絵画など6畳一間ほどの大きさもあるのだ。夜はないでしょう。

ミュージアムの打ち合わせ表を見て納得したようだった。

眠たかったから打ち合わせしつつ木のこの子鍋を突きつつビールを飲む。プリン体ゼロの発泡酒だけれど信用できない。尿酸値7.2あるのだ。院長はクスリを出すほどじゃないよと言ってくださったがこころなしか親指の常が腫れていて痛い。これってヤバイんじゃないか。

そう言えば通風大先輩ナカネさんはFBで笑顔を毎日見せているがダイジョウブなのか。

アタシャとうにFBは退いた。ワタナベさんはこんどうさんと一緒ですとか何さ個人情報を余計なお世話鬱陶しいったらありゃしない。ほんのり恋心を抱いていた歯科助手のワタナベさんが辞めたと思っていたら三ツ和さんと一緒ですなんて発信されていてバカヤローと思ったね。アタシャ78才だけんど。抱くほんのり恋心は若いのだ。夢をこわされたよ。

もっともいつも顔中マスクをしていて実態はわからなかったけんどね。口が耳まで裂けてかもしんねえぞよ。わあ !!!!

オッパイが六つもあったりなんかして。わあ!!!!!!!

悩ましい。

ヘンだと思ったら図書館が年末休暇をとっていてずっと休んでる。

あなたもうそろそろ寝たら、

厨房メモ。

この画像、影が生きてていい雰囲気を醸し出しているとはいうものの盗撮ではないのか。いいえ、ちょっと撮りです。なんだよそのちょっと撮りとは。影を濃くしてプリンとしてみよう。

ハラさんのおもてなしは白菜ときのこたっぷり豚バラ肉、鶏のささみのフライでしたるぎっくり腰をやったようで困ってたた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいあさ | トップ | 沢尻という名が妙にええエロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事