T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

EGフルアーマーガンダム#7 「アツいやつを楽しみに」

2021年02月21日 | アーカイブ:その他ガンダム系

皆さんこんにちばんは。

今日は暖かかったのと無性に食べに行きたくなってたこ焼きを食べに行ってたのですが、意外と近所のお店に人が多くて驚きでしたね・・・まあたこ焼きはおいしかったのですが。あとそうですね、暖かいもんだから結構薄着で問題なく出かけてましたが、もうしばらくこのくらいの気温で安定してくれたらな~!

んで、今日のFAガンダムは~


FAパーツの基礎加工も終わって本体編ということで、とりあえずまずは脚のパーツを接着して合わせ目を消すことに。EGガンダムの露骨に合わせ目らしい合わせ目はここくらいですね。


それからリアスカートには目立つ肉抜きがあるんですが、ここはプラ板の積層で普通に蓋をするパーツとオマケにビームサーベルのホルダーを作りました。マウント方式はGFFやMGのような縦型ではなくネモのような横型としています。



各パーツを取り付けた状態。サーベルホルダーはFA用ですね。

今日はなんか地味な出だしですが、来週は休みも多いしここでガツンと作業を進めていきたいですね~

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EGフルアーマーガンダム#6 「... | トップ | 「ここが山場か…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:その他ガンダム系」カテゴリの最新記事