DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

キョウリュウジャー&鎧武&ドキドキプリキュア 1/12

 キョウリュウジャー、今日のキョウリュウじゃんけんはイアンのチョキ。新しいデーボス軍が増えたけど、いまいち正体不明。悲しみのメロディを集めると言うアイディア、スイートプリキュアに似てるなあ。
 ワハハ、白と黒のデーボスがレコードかけてる!CDじゃないんだ!w 何、カオスの身体を借りてデーボス(のボス)復活!最終回に向かっていよいよラスボス登場って感じか?ウワッ、レッド直撃、他の5人も瀕死、大丈夫か?と思いきやあっさり復活、キョウリュウゴールドやるな:-) デーボスやられてないのに巨大化w エンドルフまで巨大化!おぉ、ラッキューロがクビになった!あれはダイゴパパ?て言うか、来週トリン死んじゃうの?

 鎧武、いったい鉱汰はいつまでバイト探ししてるの?(笑)と言ってる間に怪病流行。なぜDJサガラはイルージョン?
 おっ、高虎とアルフォンゾが初対面?そして、ビートライダーズが市民の怒りを買って大変なことに。ワハハ、アルフォンゾが正義の味方ぶってる!さすがアルフォンゾ、自己陶酔っぷりがすごい!なるほど、ビートライダーズの責任にすることでイグドラシルはビートライダーズをぶっ潰そうと言う魂胆か。と言うことで鎧武とドリアンが直接対決、さらに戒斗も参戦。戒斗いろんなロックシード持ってますね。しかし一番強いのは相変わらず白いアーマードライダー?

 ドキドキプリキュア、いよいよラストコーナー、キングジコチュー復活。テレビ中継が入ってるw プリキュアは全員羽根が。おっ、イーラとキュアダイヤモンドが直接対決!モーラはモーラと。キュアソードのセリフ、カッコイイ!おぉ、クローバータワー倒れる。
 おっ、レジーナ強いな、しかしキュアハートが一枚上手。
#そうか、プリキュアって今年10周年なのか。それよりハピネスチャージの絵が雑な感じ、本編が始まればもっときれいな絵になるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事