DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ジュウオウジャー&ゴースト&魔法つかいプリキュア 8/7

 昨日から劇場版公開ですね。
 ジュウオウジャー、どうぶつかくれんぼの案内は大和。
 バングレイのスカウトでデスガリアン幹部陣も混乱してるな、まるでアメリカ大統領選挙みたいだ(笑)。大和。お墓参りか。
 早速バングレイがブラッドゲームで大和の前に。大和1人にバングレイはきついな。おぉ、大和ママ登場!今お墓参りしたばかりなのに。幽霊?レオはいかにもな行動、バングレイが死者を生き返らせたと気づくタスク。大和ママ、看護師さんなんだ。いい母さんだなあ。それを覗き見する操のキョドりっぷりが爆笑!>彼女と誤解
♯おっ、次の仮面ライダー、エグゼイドがてれびくんでお目見え。
 真理夫さんは大和ママの弟さんですか。
 大和ママ、バングレイに再び殺される、これは泣けるなあ。バングレイの残酷さが際立つ。しかし大和はこうした残酷ささえも乗り越える強さを見せる、カッコイイねえ。あれ、デスガリアンの宇宙船って初めて登場したような。セラの記憶から昔のデスガリアン、最初から巨大化してるw。
 相変わらず自己嫌悪の操、爆笑。
♯EDのチビッ子ダンス、アムとセラのコスプレの完成度高過ぎ。次回予告の操とレオにも爆笑>観光地の記念写真立て看板

 仮面ライダーゴースト、こちらもお墓参りですか。残り5日か、いよいよ終盤。なんだろう、天才数学者っぽい子どもは。アデルはどうなった?イゴール調子こいてるなあ。天才数学者少年のお母さんが相談に。久々にスティーブ・ビルズ登場。大人にも感染してる人がいるのか。なんと、ディープコネクトが開発したコンタクトレンズが原因か。ネットにつながるコンタクトレンズとか、近未来に本当に実現しそうな代物だな。ワハハ、御成がコンタクトレンズ使ってる!イゴールの変身はベートーベンアイコンとは別なのか?なんかマコト=スペクターがどんどん複製されてるなあ。
 デミアをつなげるサーバを止めにディープコネクト社へ。なんと、人間をアイコンにしてしまった。御成おバカなことしてるなあ>アランに乗り移る。

 魔法つかいプリキュア、今週はマホウ界にバカンス(?)に来てますね。夏休みに夏祭り。なんだ。魔法界でいきなり人気者だな。ハーちゃん理解されてないw
 なんか魔法学校の食堂、美味しそうだな。みかんが不作?どんな展開に?
 おっ、ついにラブールがプリキュアの前に現れた!ドンヨクバールにムホウの力、このショボいパクり感がタマラナイ!それはともかく、みらいと校長先生の危機にリコとハーちゃんも駆けつける。なんかまた新しい悪役キャラ登場ですか?>デウスマスト おっ、校長先生も参戦だ!スゲー、ドンヨクバールを宇宙にぶっ飛ばした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事