DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

シビックランド日成サービス期間

 銀座線を溜池山王で乗り換えて南北線後楽園駅から歩く。現在、10/20(月)まで閉店前サービス期間のシビックランド日成、通常入浴料200円!もちろん最後はリッチにVIPコース600円!(笑、通常営業中は1200円くらい取ったからなあ)。券売機も特別料金に対応。
 脱衣室からVIP専用だが、意外と狭い(汗)。
 でも浴室はさすがにリッチな雰囲気。島カランは1列、と言うか左側片面。カラン数は左から6・5。もちろん備え付けボディソープとシャンプーあり。
 浴槽は右手に。手前から、ジェットバス2機と人間洗濯機。中央は寝風呂3人分、ジェットバス同様少しずつ設備が違う。で、テレビがあったりする。更に奥は水風呂。かなり冷たかった、20度くらい?
 さて噂のタワーサウナ、別名雛壇サウナ(笑)。かなり急な斜面になってます。五段はすごいな。
 湯上がり、なんか脱衣室が激混みだぞ。やはりサービス価格で人が集まってる様子。待ち合いスペース、何、ミニコーク?初めて見ました。オロナミンCサイズのコーラ100円。あぁ、さすがにこんなスパサウナチックな店でも常連さんがいらして、廃業を惜しむ声が聞こえます。広い春日通りに面していると言っても、すぐ裏は下町住宅街ですからね。帰りの立ち食いそば、うどんの麺がきしめんみたいに平たかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「銭湯・温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事