DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

渡辺達生・杉本有美トークショー@書泉グランデ

渡辺達生先生の「おんなの撮り方 渡辺流」発売記念トークショーに有美ちゃんもご登壇、書泉グランデへ。ギリギリ5分前に到着。
 有美ちゃんに2週連続で会えるのも嬉しいが、有美ちゃんが普段お仕事で接しているカメラマンの先生と言うのがどういう人なのか、と言うのも興味ありました。
 12時から10分くらい押してスタート。有美ちゃんの髪型は先週同様ショートヘアに軽くカール。しかしお召し物が全身黒で一気に大人っぽい印象に。
 さてトークショー、さすが渡辺先生、のっけから笑わせてくれると言うか、まさにこうやって女の子をリラックスさせてから撮影に入るのね(と、こうして日記に書く中で気がつく訳ですが)。
 最初はモニターに「Deep Breath」からのカットをモニターに映し、それに沿って話していましたが、そういう台本通りの展開をくずしたがる渡辺先生、自分の年齢でお医者さんにたくさんお世話になってる話とか(てかそもそも、今日集まってる有美ちゃんファンが自分含め年齢層高いとかそんな話からw)、後ろに座っていたアイドルの卵の女の子(二人とも中学生!)をステージに上げたりとか、楽しい演出をタイムリーに出してくるテクニックも全て勉強になると言うか、楽しいです。
 ファンからの質問にもちょっと毒舌っぽい回答をさらっと言って会場も盛り上がる。
 まあそんなことより、有美ちゃんが普段カメラの前でどんなことを思いながら撮影されているのか、と言うお話が聞けたのは良かったです。
 50分までしゃべって、後半は握手会、もちろん渡辺先生とも握手します、そりゃ先生の方も照れるよね(笑)。と言うことで、先生のお人柄で終始なごやかで楽しいイベントでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事