DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

タモリステーション

ブラタモリが終わってまだ土曜日夜にタモリさん!と思ったら、盛岡特集とは!いきなりボンネットバス、私も見たことないのに(季節運行なので)。
昼間は結構外国人歩いてるんですね、職場からも近いしなあ。岩銀赤れんが館、東京駅より先だったのか!
わんこそば、そんなに人気あるのか?チャレンジしたらしばらく動けないぞ(って、そんなにガチに食わないって)。
純喫茶に目をつけるのは良い視点。しかしジャズ喫茶とは!ここは行ったことないな。
繋温泉は御所湖が見えるところがポイントか。
ワハハ、鉈屋町はまさに通勤路!
弘前城の桜が有名になったのはアニメの影響なのか!弘前行ったけど、ますます吉野の桜が見たくなった。
新宿ゴールデン街かあ、スト劇場までは行くんだけどね(下戸なんで)。というか、築地/豊洲の次はここなのか。スナックブームに仕掛人がいることは聞いたことがある。
続いて神子田朝市。ここが人気あるのは分かる。まあどの国に行ってもマルシェは観光スポットだけどね。
げ、神子田のじゃじゃ麺、今度行こうと思ってたのに、行列?すいません、コーヒーは行きません、隣の甘酒飲んでます(笑)。
日立駅から観る太平洋は、知らなかったから感動するのであって、見えると分かって行ってもそんなに感動しないんじゃないかな(1回見たけど、また行って同じ感動は味わえないと思う)。
城址公園はねえ、お城がないのでむしろマイナスポイントだと思っていたのだが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事