DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

小宮有紗DVD「nineteen」発売記念握手会@書泉グランデ

 どうも年が明けてからテンションが上がらない。楽しいイベントは12月で一通り終わったし、年明け早々仕事が忙しくなってますます不貞腐れた感じにテンションが下がってる。これから忙しいからあまり遊べなくなりそうではあるが、そうは言ってもテンション低いと仕事の能率にも関わってくる。そのためにも多少体調すぐれなくても無理してイベント行ってテンション上げないと。
 前置きが長くなった(笑)が、今年最初のアイドルイベントは特命戦隊ゴーバスターズからイエローバスター。最近は一昔前の戦隊/ライダーヒロインの再評価が続いている、昨年暮れにはオーズのメズール行ったし、今度はフォーゼの城島ユウキこと清水富美加ちゃん行きたいし。まあ小宮有紗ちゃんの場合、セナリオハウスのCMが京成電車吊り広告と言うローカルな露出をしていて気になっていた訳で。来週からスーパー戦隊映画公開と言うことでタイミングも良い。
 整理券は当日買いで54番。すごいな、階段に番号ごとの整列ポジションが決まってる(^o^)。最初列はスカスカだったが次第に列ができる。なんか最近のイベントは客層が分からなくなってきた。女の子が増えたのもあるが、男子も若い子よりオッサンの方がむしろ多い(若い子はやっぱりグループ系の元気なアイドルに流れるんだろうなあ)。そこにスーパー戦隊らしくファミリーもいるし、アイドルイベントも多様なファンがいるもんだ。
 有紗ちゃんのお召し物は白と黒のフォーマルな感じの衣装。戦隊だけでなくお嬢様としてもなかなか。いやはや、有紗ちゃん、目力ありますね。いや目力と言うより、基本的に意志の強い女の子だな、とビンビン感じる。しゃべりもハキハキしていて、来週公開の映画についていろいろ話してくれましたし。ただ、セナリオハウスのネタを振ったら、ローカルに住んでいる場所がバレると言う(苦笑)。握手もすごくしっかりしてくれて、ようやくテンション上がりました。来て良かった。と言うことで次は来週公開のスーパー戦隊映画が楽しみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事