Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 横浜日野中央店 [港南区] / たまかけ朝食 + 牛小鉢

2021-01-07 05:49:43 | その他飲食店

鴨居のアオリイカ釣りの前に朝ごはん。

日野IC隣にあるすき家。

すき家の朝食といえば、まぜのっけごはん朝食鮭のっけ朝食かの2択になることが多いのですが、ふと目に着いたのがこちら。

たまかけ朝食。
250円とお安いプライス。

写真の上にあるコピーは、一品追加で栄養素プラス、なるほど。

動物性たんぱく質をプラス、ということで牛小鉢をお願いします。

玉子に海苔がついてくるのは嬉しいところ、3枚しかないけど^^;

ポテサラがさりげなく主張が強いです。

牛小鉢は刻みネギが振ってあってなかなかグッド。

しっかりと食べた感あって360円なり。

まぜのっけごはん朝食350円との違いは下表になります。

まぜのっけ朝食 350円 おくら
おんたま
かつぶし
ごはん
みそ汁
牛小鉢
(共通アイテム)
たまかけ朝食+牛小鉢 360円 生たまご
のり
ポテトサラダ

うん、これはたまかけ朝食+牛小鉢(あるいは他の小鉢)は十分ありですね。
釣り前の朝ごはんのバリエーションが増えました。

[すき家 横浜日野中央店]
横浜市港南区日野中央二丁目42番1号
24h 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源ラーメン 本郷台店 [栄... | トップ | 味奈登庵 港南台店 [港南区... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事