Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

らーめん花楽 田谷店 [栄区] / 豚豚麺 + ランチセット

2022-02-28 05:29:22 | ラーメン[二郎インスパイア]

アマダイ釣りの帰り道にランチです。

ラーメン花楽は神奈川中央交通資本のラーメン屋さん。

お得なランチセットで味噌ラーメンでも食べますか、と思ってたのだけど、

これみて気が変わりました、とんとん麺ください。

あと、お得なランチセットも。

豚豚麺はみりんたっぷりの醤油スープに背脂を浮かべ、もやしときゃべつ、豚の角切りを乗せたもの。麺はおとらく味噌ラーメンと一緒のつるつる麺。
二郎インスパイアが世の中に出始めた頃、こんな感じのラーメンがたくさんありました、なんか懐かしい味です。

ランチセットの餃子は素人が焼いたような感じのもの。

塩分を気にするお年頃なので、餃子は酢胡椒で。

スープも残してごちそうさま。

駐車場の前は、高速道路を建設中。この界隈の景色もずいぶんと様変わりしています。

[らーめん花楽 田谷店]
横浜市栄区田谷町146-1
11:00-24:00 無休
https://www.kanachu-sp.co.jp/brand/karaku/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 今日はOK。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日亭 川崎店 [川崎市] /... | トップ | 秘密 - 東野圭吾 (文春文庫) »

コメントを投稿

ラーメン[二郎インスパイア]」カテゴリの最新記事