Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 茨城守谷店 / 小ぶた+生卵

2012-07-23 07:28:27 | ラーメン二郎

那珂湊のカレイ釣りの帰り道、久しぶりの二郎へ。
二郎は5月14日以来なんで、2ヶ月ぶりですよ。

やってきたのは茨城守谷店。
守谷はこの日以来なんで、一年ぶり。

14:30までやっているので、那珂湊を上がって寄るにはちょうど良い時間。

小ぶた(750円)と生玉子(50円)のボタンをポチポチ。

生玉子はすぐにサーブされます。

コールはにんにくやさいあぶら!

久しぶりの二郎麺、やっぱり旨い~。

豚が凄かった。
小ぶたでこのボリューム、下にも小さいのがあとひとつ隠れていました。豚W並み?
この腕肉がまた味が濃くて美味しい。
スープも濃厚!

溶いた生卵に漬けて食べるとまた旨い。

わしわし食べてごちそうさま。

一年ぶりの守谷二郎、麺は前から旨かったですが、さらに豚の味とボリューム、さらに醤油が効いた濃厚スープと、以前と比べてパワーアップしているように感じました。
まさに正統派ストロングスタイルの二郎です。

持ち帰り豚、1000円のボタンも券売機にありました。
ボーズの釣りのお土産はこれがいいかも^^;

[ラーメン二郎 茨城守谷店]
茨城県守谷市美園4-1-5
11:30-14:30,18:00-21:00 麺切れまで
水曜定休、祝祭日の場合翌休




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



コメントを投稿