Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

松福 長浜海岸店 / うまいラーメンパートII (松福セット)

2014-03-25 06:32:25 | ラーメン[九州とんこつ]

網代からの遠征五目の後、ちょっと遅めのランチに寄ったのは松福。

松福セットは1000円で、上の3品メニューからの選択。
前はプチ定食が+300円で食べられたのですが、それに比べるとちょっとお得なのかな?
うまいラーメンパートII + ミニしょうが焼き + サラダでお願いします。

うまいラーメンパートIIは、とんこつ魚介のラーメンです。

まずはサラダ。

ミニしょうが焼き。
肉のボリュームはミニだと思いますが、ご飯のボリュームはミニじゃなかった^^;

うまいラーメンはもっちり太麺で、あまり九州とんこつっぽくない感じ。
替え玉があるとんこつラーメンは細麺です。

さくっと食べて、ごちそうさま。
さて、このまま一気に家まで帰りましょうか。

[松福 長浜海岸店]
静岡県熱海市上多賀字奈良川133-1
11:00~15:30、17:30~23:00 月曜休
駐車場は店の裏に10台分ほど。
http://www.shofuku.jp/


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


コメントを投稿