Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

松福 長浜海岸店 / うまいラーメン + プチ定食

2012-04-29 09:45:33 | ラーメン[九州とんこつ]

宇佐美のマダイ釣りの後は、u_maruさんと打ち上げ(?)でラーメンです。

多賀の松福へ。
本店は沼津ですが、そっちは行ったことないです。
この長浜海岸店は3度目で、とんこつラーメンチャーハンをいただいています。

クチコミランキングで静岡1位とな。

看板メニュー(?)の、うまいラーメンのボタンをポチ。
あとプチ定食もポチ。
プチ定食は、3種類の小丼から選べるようです、焼肉丼をチョイス。

まずは焼肉丼。
肉のボリュームが多いです。
ただ、ラーメンもこってり、丼もこってりでちょっとしつこかったかも^^;

うまいラーメンは、醤油とんこつですね。
かなりこってり味です、キャベツがよく合ってます。
麺もとんこつラーメンよりちょい太めかな?
美味しくいただきました。

こちらはu_maruさんの全部のせ。
こりゃまたワイルドなラーメンです(^^)

R135沿いで、店の裏に駐車場があるので、釣り帰りに寄るのには便利です。

[松福 長浜海岸店]
静岡県熱海市上多賀字奈良川133-1
11:00~15:30、17:30~23:00 月曜休
駐車場は店の裏に10台分ほど。
http://www.shofuku.jp/


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初島マダイは時間差ノッコミ | トップ | やぶ忠 丸山台店 / 親子丼... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外のテラス (u_maru)
2012-04-30 00:52:45
でラーメン食べてる人達が居ましたね。
今度行く機械があったら、次は海見ながら食べてみます。
とんこつラーメンなら替え玉何度でも無料!が気になったのでチャレンジです(^o^)/
返信する
マシーンになってました (u_maru)
2012-04-30 01:09:46
先程のコメント中、機械→機会
ですみません。
メガネ外してて良く見ずに投稿してました~(ToT)
返信する
u_maruさんゑ (calm)
2012-04-30 05:22:58
あそこの店、内装もラーメン屋らしからぬ雰囲気ですよね。ロコモコとか出てきそう^^;
ぜひ、とんこつラーメンを頼んで替え玉マシーンになってください!(^^)
返信する

コメントを投稿

ラーメン[九州とんこつ]」カテゴリの最新記事