Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 135号熱海店 / 牛すき鍋定食

2014-03-24 22:03:59 | その他飲食店

網代からの遠征五目の出船前、ちょっと早い朝ごはん。

カレーでも食べよう、と寄ったのだけど、テーブルに貼ってあるオススメメニューには滅法界弱いです。
そんなわけで、牛すき鍋定食くださーい。
ご飯は大盛りにできるんですか?んー、普通でいいです。

右のメニュー、チーズカレー鍋定食にしようか迷ったんだけど、ちょっと重そうなんで止めときました。今度すき家に寄ることあったら頼んでみよう。

固形燃料で温められて出てくるすき鍋は熱々。
ちょっと濃い目の醤油味なんですが、具を玉子に絡ませてご飯に乗せて食べると、なかなかいけますね。
すき家メニューではちょっとお高めの580円なんだけど、これはありじゃないでしょか。
このメニュー出すようになったのは吉野家が先?牛丼戦争のようにホットなメニューです。
もうちょっと長ネギがたくさん入ってると嬉しかったかな、ごちそうさまでした。

[すき家 135号熱海店]
静岡県熱海市下多賀572番2

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川村屋 [桜木町] / 天玉そば | トップ | 松福 長浜海岸店 / うまいラ... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事