Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

福亭 [館山] / 500円ランチ

2013-12-09 04:35:31 | 中華料理

洲ノ崎のメバル釣りの後は、ランチして帰りましょっか。
と、寄ったのは館山の海沿いの中華屋さん。
前になぎさ食堂があったあたりかな、比較的最近にできたお店のようです。

入り口のところに、500円ランチのメニューがありますよ。
毎日サービスランチがあるんですね、今日は土曜日、エビマヨですか、これにしましょう。

ワンコインランチの他にも700-750円のランチがいろいろ、どれもボリュームありそう。

ラーメンとご飯ものの組み合わせも700円と安い。
ん?このメニューはどっかで見たことあるような。

、、、ここでした、河津の福来順。メニューの組み合わせ方がほとんど同じ。
店の名前はちょっと違うけど、なんか関係あるお店みたいですね。

なんてことを思いながら待っていると、やってきましたサービスランチ。

大きなえびが5尾分、揚げてからマヨネーズソースをかけています。
これはなかなか美味しいですね、ボリュームもたっぷり。
下に敷いてあるのは揚げ餅、これもパリパリいただけます。

ミニ台湾ラーメン。
挽肉とニラが乗ったラーメン、それほど辛くはありません、ちょっと酸味がありますね。

これにライス、漬物がついて500円てのは、えらく割安感ありますよ、お腹も膨れました。
お酒があるんで、誰かの運転できたときに寄りたいお店ですね^^;

[台湾料理 福亭]
千葉県館山市館山95-11
11:00-15:00,17:00-24:00

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北東風収まらずde早上がりも... | トップ | 今が狙い目、相模湾のムツ、... »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事