同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

サークルで花火大会 【アサヒ】

2009年08月05日 | ひとりごと
実はメンバーのsueが9月からカナダへ留学に逝ってしまうのでその激励会として花火大会を行いました。

本日の夕方に大学に集合後、近くのコンビニで飲み物を調達、公園でレジャーシートを広げて涼しい風を浴びながらメンバー9人で酒盛りをしました。

(実は今帰ってきたところです。頭グラグラする~)

何と言っても、酒が入るとみんなうるさいです。

特に、けると、A、綾瀬さんはパネェッです(泣)

次の日の朝からバイトだということを忘れて飲みふけってしまいました(笑)


久し振りに大学生らしいことをした気がします(笑)

ゲーム作りの気晴らしになりモチベーションも上がりました。


当ブログのTOPバナーのデザインを変えてみました。

マッキントッシュパソコンをイメージしました。

イラストは綾瀬さん、右上の小さなロゴはAの制作物です。


ゲームが作り終わって余裕ができたら、『カスタードはあきもよう』と『Le premier amour 宿り木の下で』のサイトを作ろうかと思います。

おそらくコミティア89でゲームを配り終わってひと段落したらつくり始めることになりそうです。

サークルサイトが地味というのも気がかりですが(汗)