でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その27

2015-02-26 | ゲーム

戦国無双4

東北の章をプレイ開始。まずは「人取橋の戦い」から。色々寄り道してきて階級が両者とも40越えなので苦戦せずに金CLEAR!。この時点だと伊達正宗は力もなければ指揮もない。片倉小十郎がいなければ簡単に家が潰れているレベルなのは驚きました。何でこんな正宗に小十郎が付いて来てるのか補足があるのか気になる所です。

「郡山合戦」。これと言って苦労せず金CLEAR!達成。2話目に上記で書いた補足があると思ったらないですな。下手すると次もないのでは?

「奥州仕置」。これまたこれと言って苦労せず金CLEAR!達成。伊達正宗の成長が語られずに終了。次こそはあるのか?

「長谷堂の戦い」。片倉小十郎がボーナスミッションのヒントをくれるので結構簡単に金CLEAR!出来ますな。伊達正宗の成長が最後の最後で語られていて安心。しかし、小十郎が正宗に付いて来た理由がないのはどうなのかな?今までの無双演武では今の所1番微妙でした。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26

 

 

では、ニュースなどを。

運転手たちが明かす「EVタクシーはツライよ」

運転を生業とする業界でEVを使った感想が興味深い。これ見てるとやっぱりHYBRIDかディーゼルが主力になるんでしょうな。

 

ミスター女子プロ・神取が指摘する「凄惨マッチ」の問題点

説得力あるコメントですな。どこが書いたのか気になってみたら東スポでびっくり。

 

強姦未遂容疑、少年を逮捕=刃物で脅す、数件関与か―警視庁

少年法があるから実名出ずか。さっさと撤廃してこのような事態なら去勢で良いと思う。

 

「滋賀」県名変更しては? 認知度低く議会で提案

  • 県によると、民間調査会社の日経リサーチが13年3月に公表した調査結果で、「滋賀」の認知度は全国37位にとどまったが、「近江」は全国88の旧国名中、29位だった。

それ以下の県はどうするんだよ。

 

大塚家具・父娘の対立、法廷へ 会長が会見「悪い子供作った」

  • また、今月13日に経営陣が勝久氏の会長解任を決めたことを「クーデター」と表現。「最初に久美子氏を社長に選んだことが間違いだった。悪い子供を作った」と述べた。

クーデターはギリギリとして「悪い子供」って…。このまま続けば来年までに倒産しそうだ。

 

【動画】 「すいませんじゃねーよ!」 フラッシュ撮影した客にメトロ運転士ブチ切れ

何で運転士が悪い事になってんだ?

 

パズドラ、突然の最強キャラ登場で過去のキャラが全てゴミ化 引退者続出の大荒れ

相変わらずスクエニ関わると碌な事ないな。

 

Googleが人工知能「DQN」を開発 自ら学び人間を上回る能力の獲得も

名前が…。人工知能ってある程度まで行ったら絶対人間抹殺とかやりそうだよな。

 

うんこ「10分後に出ます」…世界の悩みを解決する画期的デバイス、日本の教授たちが開発

介護関係で使えそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その26 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事