でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その3

2015-01-27 | ゲーム

戦国無双4

無双演武をあっさり切り上げ流浪演武をやってみました。一応理由があって目標達成する時に総獲得金があるものだと金がカンストになってる場合いちいち武器に属性付けて金や技能珠を消費して無駄に浪費しなければいけないからです。

技能珠は簡単に手に入るけど上位版はちょっと面倒だから使いたくないんですよね。そんなどうでも良い事と新武将を作ってみたかった事もあったのでさっそく実行。

今回は特に書く事もないので自分が作った新武将でもアップします。

   

左から全体、顔、髪型、輪郭。

    

左から眉、目、鼻、口。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2

 

 

では、ニュースなどを。

深海のサメ、ラブカが網にかかる

  • 「歯列は25以上、歯は300本ありますから、一度かみつかれたら逃げられないでしょう」とボーグ氏。

この歯も一般的なサメ同様再生するのだろうか?

 

マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」

東京五輪理事・秋元康 「アイドル文化を世界に広めたい」 開会式に向け「JAPAN48」結成

元々アングラの物がオリンピックに関わろうとする発想自体が酷い。

 

ペットのフェレット2匹が生後1ヶ月の女児を襲撃、顔面の25%を食い散らかす/アメリカ

  • 母親が目を離したすきに、ペットのフェレット3匹のうちの2匹が布製のケージから逃げ出した。父親は当時2階で寝ていたという。

布製って…。

 

【画像】 猫用の鎧(14万円~)がかっこ良すぎると話題に

邪魔に思って着ないと思う。

 

19歳女子大生、宗教勧誘に訪れた77歳女性の頭部を斧で殴り殺害

確かに宗教勧誘はウザったいが殺そうとまではしないだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その2 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事