でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その15

2015-02-10 | ゲーム

戦国無双4

流浪演武も結構進んで友好度も全キャラ超親密になりました。これでラストの最終戦に進めるのですがさっぱり育ってないキャラでやったら殆どダメージが与えられない…。

攻撃しても1ミリも減らないのは高難易度の昔の戦国シリーズを思い出しますな。加えて、勲功お守りと天正かるたしか携帯道具を持ってこないので面倒になって自殺。

キャラを育ててから再戦しようと思ったのですが事ある毎にこの最終戦の選択が出て来て物凄く鬱陶しい。こういうのって指定マスに到達でイベント発生で良いと思うんだけど…。すぐに挑戦しようにも現状の戦力じゃ敵は倒せるけど時間切れになりかねないので我慢する事にします。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14

 

 

では、ニュースなどを。

小保方氏への告訴や研究費返還「理研として検討している」

<小保方氏>「懲戒解雇相当」 STAP論文不正で理研

検討している、相当。この単語2つだけでも国の金で好き放題出来る所って甘すぎる所が多い。

 

ヘリウム事故で意識不明の12歳アイドル、半身まひ状態に

最低でも億貰わないと釣り合わない。ホント、放送権剥奪して欲しい。

 

【画像】 クルド人部隊、ショベルカーを改造した手作り戦車でISILを撃破 要衝の奪還にも成功

RPG1発で壊れそうだがISIL撃破出来るって凄いな。

 

すき家、「ワンオペ」の廃止で25億円の赤字

真っ当な事をすると赤字って…。

 

【BPO】 艦これに批判意見 「少女が軍艦に変身、強い嫌悪感。不謹慎な内容に憤り」

変身なのか?大体深夜放送でケチ付けるって相当頭おかしいぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その14 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事