でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その6

2015-01-30 | ゲーム

戦国無双4

真田の章に進むには無双演武の織田の章をクリアするのが条件なのでプレイ開始。あっさりと終わると思ったらこれが全く終わらない。余りやってないのも加わってステージ1つしか終わってません。最初にした武田の章は5人だったので3回すれば良いけど織田の章は7人なので4回しないと終わりませんからね。

んじゃ、その1つ目である「桶狭間の戦い」でも。崖からの強襲で今川義元を倒す織田飛躍の戦ですけど崖が思った以上にしょぼいのが残念。せめて、近付いたらムービーの1つでも欲しかった。

今川義元撃破後は道に沿って進軍。あとは操作キャラ切替でミッションクリアしていけば簡単に終わります。やってて1つ困ったのがミッションの「逃げる荷駄兵」。ボーナスミッションなのでマップ中央に行かないと自然消滅するので荷駄兵がなんたらこうたら書かれたら最初にミッションをこなした方が安定します。

あと、前田慶次を初めて使ったんですけど弱体化が酷くて驚きました。まだ育ってない事もあるけどこんなに攻撃もっさりしてるのはショック。もっと簡単で豪快に戦える感じに調整して欲しいですがアップデートが今後無いと思うので我慢するしかなさそうです。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5

 

 

では、ニュースなどを。

フジ亀山社長、年末年始の視聴率“惨敗”に悔恨…「討ち死にした」

  • 年末年始番組惨敗の敗因については「今あるブランドをうまく利用しながらやっていくのが今の時代。それを(フジの場合は)全て新しいものにしたら視聴者はどうしていいかわからなかった。チャレンジャーすぎて討ち死にした」と分析。

この自分は悪くなくて他人が悪いって発想があっち系と一緒だよな。

 

自営業者減少の受け皿に=非正規増加の原因分析―厚労省

単に小泉政権の時に派遣緩和した結果だろ。

 

韓国でグリコがロッテを提訴 さすがに似すぎ…甘くないポッキー対決

韓国進出した結果としたら自業自得にしか思えない。

 

【速報】 フジテレビの記者 ヨルダンのトルコ国境近くで死亡

何やってんだよ…。

 

デヴィ夫人「不謹慎ではありますが、後藤さんにはいっそ自決してほしい」

発言は過激だが言いたい事は良く解る。

 

【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 →

この自由さが猫の良い所だ。

 

【画像】 日本通信、VAIOスマホの“箱だけ”公開

駄目かもしれん…。

 

スクエニ、小保方さんを思わせるキャラについて謝罪 「究極細胞を研究するハルコ・オッペンハイマー」(画像あり)

別に良いと思うけど。

 

サッカーくじ「10億円ビッグ」CM中止 登場人物「ゴトウ」、「締め切り迫る」など人質事件を連想させるため

アホくさ。いい加減「配慮ネタ」止めろよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その5 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事