でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その17

2015-02-12 | ゲーム

戦国無双4

やっと男の全防具が手に入りました。原因はメインに男武将を入れてなかった事。経験値が無駄になると思って入れずに全国を周ったり、攻略サイトを見ても駄目だったのはこれが原因だったようです。

出来れば、この防具入手は地方とか関係なくよろず屋で買えるようにして欲しかったです。行商人も同じですな。これで残すは目標のみ。傾奇者辺りからかなりおかしな条件があって「戦闘勝利数50」とかふざけたのがあってなかなか進みません。

軍神、天下人の同じのがあるから本当に困ります。これで設定した物に特殊ボーナスとかあれば良いのですけど友好度がアップするとか要らない物があるから作業感が凄いです。

今は軍神の☆3まで進んだので先は見えてますが天下人もコンプは遠いのでまだ先は長そうです。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15 その16

 

 

では、ニュースなどを。

大仁会長、原専務理事らに処分なし 給料を自主返納 霜田技術委員長は進退伺いも会長が慰留

  • 協会トップの大仁邦弥会長(70)、アギーレ氏招へいの中心となった原博実専務理事(56)、霜田正浩技術委員長(47)について、「任命責任はなし」という結論を出した。

これで責任取らないなら次に同じ事しても問題ないって事だな。

 

【画像】 秋葉原でキアヌ・リーブスが目撃される

いつもと違ってきっちりしてる。

 

ホットペッパークーポンの客は「ハズレ客」 料理の量が減らされ質も落とされる

ある意味クーポン出してる所はアウトって事か。

 

「テラフォーマーズ」 実写映画化が決定!監督は三池崇史氏、2016年公開予定

進撃の巨人はアニメ化されたのは大ヒットだったけどこれはいつの間にか終わった感が強いな。

 

【ピュアオーディオ】 1メートル10万円の高音質LANケーブルが登場!

音響機器にちょっと興味を持ったけど、ある一定レベルからは単なる自己満足だって解るんだけどなぁ。

 

【衝撃動画】 前の車が前進→ハッチが開いて子供が転落→車道を走って車を追いかける子供

チャイルドロックしてないし、チャイルドシートもしてなさそう。普通運転中トランクに子供がいる環境っておかしいけど信号で停止してたり、対向車もちゃんと止まってくれたから何事もなかったんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その16 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事