でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ALTER ストッキング

2012-10-08 | お出かけ&買い物

最近あみあみで買ったフィギュアでも。

ALTER ストッキング

造形はHP通り、しかし色が物凄く違います。

違う物が映ってますが面倒なのでこのままで。実物だと結構髪の色が濃くて肌の色が白過ぎます。正直この差はビックリしました。まさかここまでとは…。個人的にサンプルの色がかなり好きだっただけに結構残念です。隣のストッキングの方が色的には好みですね。それと、組み合わせが出来る要素も良し。

結構値段が高かっただけに評価が下がってしまいますな。最近発売時期も遅れる事が多いし、もうちょっと丁寧に作って欲しかったです。

 

 

では、ニュースなどを。

EPA交渉「今や合意の時」=日豪経済合同委―ギラード首相

シーシェパードを匿ってる国と動物の虐殺話から信用出来ない国だろ。

 

「生意気」と歩行者3人はねる=殺人未遂で作業員逮捕―埼玉県警

年齢と言い、職業と言い、被害者も加害者も納得感がありますな。

 

菅前首相を不起訴=政治団体献金めぐる告発―東京地検

  • 政治資金収支報告書によると、草志会は2007年、相模原市の「政権交代をめざす市民の会」に計5000万円を寄付。08、09年にも計1250万円を寄付した。

ここまで出ておいて不起訴って…。

 

Apple、iPhone 5カメラの紫色フレア問題に対する公式説明を発表

まぁ、スマートフォンって全部入りしてるから完全な訳が無いですからな。機能特化製品には勝てる筈無いでしょ。

 

シャネルの新作バッグが「もはやダサい」と話題に

フラフープみたい。

 

反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」

軍事由来禁止って…生活用品の大半って軍事用品が大半だと思うんだけど。

 

学園祭の「男装女装コンテスト」、性同一性障害支援団体の抗議で中止 島根県立大学

基本的に団体って碌でも無い事しかしない集団って捉えても今の世の中だとおかしくありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーロボット大戦Z プレ... | トップ | GOOD SMILE COMPANY 佐倉杏子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事