でこめ~る

(´・ω・`)version.19

戦国無双4 プレイ日記 その16

2015-02-11 | ゲーム

戦国無双4

キャラ育てつつ、ぬるま湯に浸かりまくって難易度やさしいでレア武器を回収する日々。結局流浪演武で全部取りました。友好度を上げてパートナーに選べて戦えそうなキャラだとパートナーで使用。

階級が低すぎるキャラは新武将に該当武器を装備させて待機。10分も掛からないのにレア武器2個ゲットはやっぱり上手すぎる。この仕様に気付かないで難易度難しいでやった人もいるんでしょうな。

ここまでやると能力限界突破キャラも出来たので最終戦に挑戦。ここまでやると携帯道具無使用でもクリアは簡単なんですけど問題は敗北条件の「4つ以上のミッションの失敗」ですよね。

この手の制約バリバリって昔の戦国無双の悪い部分だけど何で作ったのやら?面倒だったので途中保存で保険を掛けつつやってました。3つ失敗しましたが、どうでも良かったのでクリア優先。

結局片方だけのキャラでクリア。両方とも限界突破してレア武器持ちなんですがNPCが馬鹿すぎて本当に使えません。何であそこまでダメージを受けてるのか…。普通にやれば食らう事なんてないレベルなのに。

まぁ、色々あったけど流浪演武は取りあえずクリア。ただ、今度は防具が何故か入らないのでそちらをやろうと思います。女ではあっさり終わったのに男は何故か穴が多い。

 

戦国無双4 プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15

 

 

では、ニュースなどを。

<ギリシャ>戦争賠償22兆円請求 独は「解決済み」と拒否

苦しくなると集るしかないって終わってる。

 

アンゴラ製品、ザラなども販売中止 ウサギの「悲鳴」に押され

  • 反対キャンペーンでは、中国の農場で生きたまま毛を引き抜かれて大きな鳴き声を上げるウサギの動画が公開されていた。この動画は動物愛護団体のPETAが中国の農場10カ所で入手した。板の上に引き伸ばされて毛を引き抜かれるウサギの姿が映っている。

生きたままって事はまた毛が生えるまで生かすって事なんだろうな。

 

ネットにつながるテレビ、視聴履歴の収集広がる

これってネットに繋げてないテレビは関係ないのか?

 

【TPP】 著作権侵害は作者の告訴がなくても起訴できる非親告罪とする方向で調整へ

自民はコミケ潰し派だから意地でも通す気だな。クールジャパンが実に笑える。

 

「53歳独身だけどやる事なくて辛い」…中年男性のブログが大反響

趣味ない人なんだろう。

 

舛添知事「五輪を控え知事が外交をやるのは当然。兄弟である北京、ソウルと18年会わないのは異常だ」

異常はお前だ、ハゲ!

 

【画像】 河川敷に謎の巨大石像が突然出現し地元民大困惑…長野・上田市

何が元ネタなんだろう?あと、顔はちゃんと作れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国無双4 プレイ日記 その15 | トップ | 戦国無双4 プレイ日記 その17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事